シャンパンを飲む!|高時給セクキャバ求人で他の人より稼ごう!

高時給セクキャバ求人で他の人より稼ごう!

シャンパンを飲む!

読書中の女性

セクキャバ求人やキャバクラ求人など色々な求人がありますが、どの仕事でもお酒を提供する仕事であれば、高級ボトルやシャンパンは高収入を稼ぐためにとても必要なこととなります。特に、指名制度のあるお店では、お客様がシャンパンを卸してくれるだけで卸したボトルの額のボーナスを貰えるようになります。お店によってボーナスの料が違っているので、お店に確認しましょう。シャンパンを卸すタイミングは、最初のうちはイベント等を利用するようにしましょう。各お店には必ず月に何度かイベントがあります。女の子のバースデーイベントや各季節ごとのイベントなど、色々なイベントがありますが、シャンパンを卸してもらうタイミングは普通の日ではなく、イベントごとの際にだけ頼むようにするといいでしょう。最初のうちは、何もない日にシャンパンを頼むのは難しいです。タイミングを上手くつかめませんし、男性が本気で嫌がっているのか、面白がっているのかを判断できるまでの洞察力を持っていないので、普段の日にシャンパンを煽るにのはリスクが高いでしょう。しかし、イベントごとの際には、周りがシャンパンを卸す雰囲気になっていますし、店自体がそういう雰囲気になっているため、お客様もココロの準備はしています。ただ、気に入っている女性が何も言わなければ何も言ってこない男性は多いです。しっかり自分の口から頼めるように練習していきましょう。最初は断られるのが当たり前だと思っている方が良いでしょう。実際、快くシャンパンを卸してくれる男性は少ないです。仲良くなって何でも言い合える仲になるまでは、難しいかもしれませんが、何度かチャレンジをしていくことで経験を積むことができますし、後々役に立ちます。イベントごとの際には、必ず1回はシャンパンを煽るように心掛けるだけでも全然違います。夜の仕事は経験を重ねるごとに成長できるので、しっかりと成長し高収入を稼ぎましょう。